インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

瑤臺歸去洞天方看清絕

瑤臺歸去 洞天方看清絕

私はビューであなたを参照してください

私はビューであなたを参照してください

これは、広大な青い空にぶら下航空與客運服務高級文憑がって羽雲として徐々に春の緑の草の子どもアップライトにする必要があります。翼上のチョンヤン、春、南からより正確にいくつかの風フラッターは、一般にワインの二日酔いで、アロマ波に上記に泡立て器。

この穏やかな世界の早春では、この絵のように美しい風景に押し入り、および植生ビーイングに咲く、目立つ、また謙虚な、風景の中になかったです。私は私の心の中に、私の目に落ちました。

このとき、風はまだ、雲の凍結、目は沈黙の中で光衝突の連写速度です。

この時点では、何の準備をしなかった、そこに期待されて、私は数億年を待つように見えません。

この瞬間、私の心、私の息が、あなたのズキズキに耐えることができませんでした。

この時点で、あなたが景色を見て、

私はあなたが好きなものを見つけることができるの愛、悲しい、幸せ、孤独、喜び,,,誰の多くを書いたが、それは他の誰かの話です。私は主人公を装っアイデンティティを書くために、彼らの喜びと悲しみの後に十分に見て、ちょうど観客としてです。

今日、私はあなたが待って、あなたに会いました。

したがって、私は心から祈ります:

祈る、愛情日陰、私たちが呼吸せてください。

祈り、私たちは色の心を塗り付けるてみましょう。

祈り、目が燃えて、私たちは静かに感じさせてください。

ただ愛と恋に落ち、一部の人々は行銷策略愛する;何人かの人々は彼女が男と恋にある、大好きです。私は人を愛し、​​互いの幸福、喜びを気にし、愛と恋に落ちたが、あなたが幸せにしようとしている気にしないでください。私は私の愛は後者だと思います。

だから私はあなたに笑顔が、彼の頭を横に振ったと離れて歩きました。あなたはないも、私の反論も奪われ、私の愛情を疑うが、私が言うように誘惑されました。

すべての約束を使い果たし、それは私の軽薄ではなく、また愛の浅いです。私はあなたにこの瞬間を愛し、それはとても本当です。

紙の正方形の賑やかな、あなたのヤンを注ぐ笑顔には一致していない;私はあなたが手放すことができない私の心に深いと浅い笑顔で覆われている、あなたを愛して時間が解決策沼地からもブランドの深い思考を流れていない場合であっても。

あなたは、同意しない場合があり受け入れられないかもしれませんが、間違いなく私の愛、ウキクサのおそらく最後が、最終的には私の心に落ちるぼかします。

ウィローは、その魅力的な笑顔を露出させる日差しの中で柔らかく、さわやかな新緑、骨なしの花を落としています。四季、春は生命震え愛情を作るために十分に伴う喜びと情熱の心からの人々を、のみ行うことができます。

もう春、あなたが言います。

別の春、私は言いました。

その後、我々は左と右。

あなたを見て、私は急に疑問を持っていた、バックラッシュ。あなたは、言って終わりに私はこの美しい春と恋にあなたと恋をしていた、または?あなたは私科技美容の人生や春には何ですか?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。