インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

瑤臺歸去洞天方看清絕

瑤臺歸去 洞天方看清絕

この間合コンで会った女だ

参考書を買い本屋を出ると、ちなりが楽しみにしていたケーキ屋へ向かう。
何を食べようかとあれこれ迪士尼美語 價格思案しながら歩くこいつは気もそぞろなのか、足元の縁石に躓くと「あっ」と声を上げた。


「ほら、ケーキにばっかり気を取られてるとすっ転んじまうぞ」

「はい・・・気を付けます」


照れ笑いをするちなりに「危なっかしいな」と手を繋いでやると、その表情は一瞬にして赤く染まる。
初心なもんだと笑いを堪えていれば、突然前方から歩いてきた二人連れに「左之!」と声を掛けられた。


「お・・・新八じゃねえか」

「おう!偶然だな」


笑顔でこちらに手を振るのは新八と・・。
名前を聞いたような気もするがとっくに忘れちまった。

そういや、新八はこの女から連絡先をゲットしたとか何とか言って喜んでたっけな。
そんなことをふと思い出す。
この様子じゃ、上手いことデートに漕ぎ着けたって感じか?


新八と女はこちらへ歩み寄ってくると、俺と手を繋いだちなりの姿をまじまじと見つめた。


「おい、左之・・・お前妹いたっけか?」

「は?」


相変わらずとんちんかんな新八の発言に、俺はやれやれと苦笑いをする。


「いねえよ。こいつはちなりだ」

「ちなり・・・?あ、平助のところのちなりか?」

「そうだよ。もう高校生になったんだぜ」


平助と同じく昔からの道場迪士尼美語 評價仲間である新八は、幼い頃のちなりの姿しか印象になかったのか驚いたように目を丸くした。


「はぁー・・・こりゃ驚いた。あのちなりちゃんがこんなに大きくなったとはな」

「見違えただろ?」

「ああ、こりゃあと数年したらいい女になりそうだ!」


高らかに笑いながら「久しぶりだな」と頭を撫でられ、ちなりは慌てて「いつも兄がお世話になってます」と頭を下げる。

その、平助の妹にしておくには惜しいほどの礼儀正しさに俺が目を細めていると、隣で俺たちの会話を聞いていた例の女がちなりを睨みつけるようにしながらこんなことを言いだした。


「なるほどね・・・。原田くんたら、この間の合コンで随分ノリが悪いなって思ってたら、こういうことだったの」

「・・・どういう意味だ?」

「こんなロリコン趣味だったなんて引くんだけど。だから私がいくら誘っても靡かなかったわけね」


クスクスと笑いながらそんなことを言った女は、ちなりに見下したような視線を向けふんと鼻先で笑った。


「行きましょ、永倉くん。原田くんのお相手がこんなお子様だったなんてがっかり」

「お、おい・・・!」


シラケた目で俺を見ながら踵を返そうとする女に、新八は焦りを隠せずオロオロとしている。
もちろん俺はその女の馬鹿げた発言迪士尼美語 評價に怒り心頭だったが、こんな奴に関わるだけ時間の無駄だと拳をぐっと握ってそれに耐えた。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。